記事一覧

FF4 THE AFTER YEARS 月の帰還(終章 前編まで)

2010.05.20 (木)

ツイッタ式につぶやいたテキストを貼り付けるテスト
壮大にネタバレってるので気をつけてください。

続き【ネタバレ注意】----




























・セオドアたん(セシルとローザの子供)と カインが 悟飯とピッコロさん位置で良い
・互いに葛藤のある二世代目だったらしく、共通項があるっぽい
・っていうかカインってあんなにイケメンだったんだ・・・
・金髪なのは知ってたけど、金髪のロンゲなんだ
・しかも初期装備が ファルシオン。 どこのマルス王子ですか。
・せめて グラディウスでお願いします
・お前、本当は槍使いなのに・・・!(や、剣も斧も装備できるけど)
・左利きって時点でもう謎の男はカインですよね、ありがとうございました
・竜騎士⇒謎の(美青年)剣士とジョブチェンジその後セシルの二番煎じで 聖竜騎士に
ジョブチェンジ
・転職率高い 今の日本の現実みたいだ
・本当の自分を取り戻すんだ⇒退職理由
・聖竜騎士って何よ。なんかカインたんは白魔法使うイメージないよだから使わせないよ。
・お前はジャンプしてればいいんだ。
・おおっと、壁とかには埋まらないでくれよ
・セシルたんがFF4でいうと バロン王位置。
洗脳される⇒魂抜けきっちゃったぼんやり王⇒復活
・熱く  たぎる エクスカリバー♪
・パロムたんは なんか師弟愛に目覚める 神官見習いのおんにゃのこ。
・ヤンの娘が可愛いwwww そして強い。便利。アリーナ。
・ギルバートは空気(私が使用しないだけ)
・シドも空気(私がしようしないだけ)
・ゴルビーが シブイケメンで驚いた
・弟ラブ
・四天王とゴルビーの関係性に 大号泣
・エッジ⇒お、お館さまぁぁぁああぁっぁ!!!!と城で言われてるらしいです。
・どこの武田軍
・エッジの配下には4人の忍者がいるんじゃ
・一番ショタっぽいのが好き
・おじいちゃん忍者もすき
・ポロムはかわゆい。
・リディアたんは激強いけどHPが低いので 黒魔法使いのくせにロッドで回復役
・DQ3でひたすら「けんじゃの石」をかざす子みたいな位置
・ほとんど魔法使わないとかw
・ローザには弓を持たせてドラゴンハンター(装備:アルテミスの矢)
・これが激強い
・セオドアたんに装備しても強い。さすがローザの子
・カインたんはジャンプ⇒戻ってくるのがめっちゃ早くなったのでジャンプしまくり
・ほっぷすてっぷ かーるるいす!