記事一覧

FF4 THE AFTER YEARS 月の帰還(ラスボス前まで)

2010.05.21 (金)

もう、カインとセオ坊ちゃんがかわゆーてしょうがありません。
カインとセシル、よりは カインと坊がね。

続き




























カイン・セオ坊ちゃんの会話

「セシルが戻ってきてうれしくないのか?」
「嬉しいです!・・・・でも」
「・・・でも・・・?」
「カインさんと二人きりの旅が懐かしいです・・・(ポッ)」


っていう展開を期待していたのに・・・!!!!!!!!


「出来のいい父親を持つと息子は苦労するな」

・・・俺のオヤジも竜騎士だったのさ、と身の上話をするカインたん。




うん、ちょっとカイン。ちょっと、そこ座れ。





何、君。推定3ン才になって その朴念仁ぷり。




若い坊ちゃんがこんなに貴方のセリフを待っているのよ?






「でも・・・」のあと、エアーリーディングしてくださいよ。
そこまで、坊ちゃんに言わせるなよ。


変態という名の紳士(=男同士・年の差)なら
そんくらいのフォローとかサポートは欠かせないでしょ?




はい、反省することー。いいですかー。
山篭りとかしてて、魔物とばっかり キャッキャ ウフフしてたから、ちょっと対人間のコミュニケーションは
取れなかったのかな?
そうなのかな?

あ、犬とかの気持ちは分かるけど、対人間は難しいとかね。
それは、先生も分かりますよ。
犬はね・・・本当に優しい目をしてる。

セオ坊ちゃんもね。多分そんな感じ。

愛情を注いだら素直に返す子だから。
だからね。
わかったな・・・!


なんて、私と(脳内の)カインたんが反省会をしてると、
カインとセオ坊の夜のデートをこっそり見つめるローザたん。





二人の幸せを心から祈ってると思うの!!!!!
この戦いが終わったら、そっと、セオ坊の部屋にゼク●ィとかね、こっそりとね、入れて




「もう!母さんったら、気が早いんだから・・・!」




とか言われたらいいと思うのね。





はい、話戻しましょうか。







そして産まれました!二人の愛の結晶が!












必殺技:Wジャンプ










Σ(゚Д゚;エーッ!
あれですか。今の時代「W」がナウいの?
仮面二輪乗りもそうだもんね。>W

あ!そうか!仮面二輪乗りみたいに
なんか差し込むと二人は一心同体になるんだね!カインとセオドアたん
いいぞ!いいぞ!もっとやれ!!!!

つか、もうちょっとネーミングセンス、無かったの?
いくら二人でジャンプするからって ダブルジャンプってなくね?

いっそ、月つながりで
ムーンティア●アクション

とかでよくね?


ラスボス最終形態で負けた。
もうどうしようもなかった。
リディアで負けた。>HP少ない
いいえ、欲望に負けた。
やっぱりいけめんに限るー。
やっぱり エッジにすればよかった。


ってことで、再戦はまた後ほど。