記事一覧

【即席My着せ替えバトン】

2009.01.19 (月)

いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

指定されたキャラ→相川さ…いや、何でもない。
アビスっ子で誰か。

続き

ファイル 199-1.jpg
ってことでPの吉から送られたのでどっちも描いてみたんだが。
っていうか、初書きだよ。相川さん。
実は好きな女性キャラだったりするんだけどなー(苦笑)
っていうかP吉が相川さんをチョイスしてくるとは思っていなくて(で、見たの?あなた・・・みたの?あれ)

相川さんじゃないよね・・・これ・・・・。

ってことで 

仕事着:
一番描くのが楽そうなのをチョイス
タートルネックに半そでの重ね着とショートパンツに
黒のタイツにブーツって どんだけ防寒対策だっつの。

作業着:
パジャマDEルーク。(でも実は長髪が好き)
これの上にパーカー着てることが多いです。
もしくはジャージ。

ベッドには今、癒しのクマが4匹ほどいます。

はづきたんに言われて気が付いたけど
「みそこたんってチェック好きだよね?」って言われて、
ふとんとかパジャマとか洋服とかチェックが多いことに気が付いた。

*********************************************
どうもお疲れ様でした。
最後に、このバトンをあなたのお友達6人に回してください。
*********************************************
みんな回ってるからパス!