記事一覧

【贔屓キャラについて語っちまえよバトン】

2009.04.06 (月)

恥?んなもんは知らねぇな!!
語って語って語りに語り尽くしちまえコノヤロウ!

恥なんかあったら サイトなんか作ってねーよ!コノヤロウ!

…ってことで、はづきたんから
指定がorとかついてるんですけど(笑)
ここは3人について語ります。


【贔屓キャラについて語っちまえよバトン】-

【好きなジャンルバトン】

2009.03.06 (金)

ぜったい忘れるから答えておく

【好きなジャンルバトン】

【即席My着せ替えバトン】

2009.01.19 (月)

いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

指定されたキャラ→相川さ…いや、何でもない。
アビスっ子で誰か。

【ってことで描いてみたよ】

【ばとん】

2008.11.15 (土)

◎絵師尊敬バトン

なんかぷらなから回ってきた。
つか、これで私の名前が入ってることが驚いたんだが。

●このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
明。(るい)
華。(やか)

細部までこだわりのあるイラストにはいつも圧巻です。
しかも、短時間で書いてる(とりあえず1日でかきあげてるっぽい)のが
すげぇっす。


●回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
綺麗な線 項目です。
いやいやいやいやいやいや、あれはペイントツールのおかげです。マジで。(汗)


●綺麗な線画描きさんといえば?
星谷さんだろうなぁ。データ原稿みたときニヤニヤしたもの

●尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
ぷらな。
ここにこんな色置くかー!って思うことがある。


●尊敬する水彩絵師さんといえば?
P吉。
や。もう、すごいっす。


●尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
厚塗り系って軌跡あんまり多くないような・・・ないような

●尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
これもP吉。
スケブ見たときに実力が出るよね・・・。


●尊敬する細作業絵師さんといえば?
さくらん。
いや。本当。すげーよ。ネームから綺麗すぎる(笑)


●性格(またはイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
はづきたん。
見た目も性格も絵もほんわか癒しのある可愛い絵をかきます。

●動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
ゆっこかな。
今猛烈に仕事モードオン!働きマン!としてますけど!

●構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
やっぱりここは、星谷さんしか。。。

●表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
ぷらなかなぁ

●ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
全部くれるもんならくれ!!!!!!!


●回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
俺がアッシュ以外誰をリクエストしろと・・・!?

絵で尊敬とか以前に自分が綺麗に書きたいとかそっちばっかりで
あんまり目標としてる人が明確にいないんだよなぁ。。。
ただ、みんなの絵を見てて
「私はここが足りない」とかそういうことはよく考えます。

【絵師バトン】

2008.08.11 (月)

なんとなく答えてみた。

【絵師バトン】

ページ移動