記事一覧

【好きなジャンルバトン】

2009.03.06 (金)

ぜったい忘れるから答えておく

続き

指定ジャンル:Ys

はづきちゃんから
Ys1・2(PCエンジン版)クリアした記念にとバトンが
回ってきました。

■1:好きなキャラは
アドル

PC8801のアドルも好きだし mi-chan絵も好きですが。
とりあえず全身赤いのがいい!

■2:あまり好きじゃないキャラは
絶対敵に回すなーって思いながら…

リリア。


■3:その理由は
どんだけストーカーすんだよって正直思ってしまいました。
(SFCの4とか)


■4:友達にしたいキャラは
ドギ。
いや、一緒にいて楽しそうだし。(笑)


■5:恋人にしたいキャラは
キース。
アドルはとりあえず置いといて。


■6:兄弟、姉妹にしたいキャラは
兄→ゴート
いや、顔が可愛いので

弟→タルフ


■7:好きな技を3つ教えて

・半キャラずらし
・ファイアー
・テレパシーの魔法

■8:1番好きな台詞は
アドルにセリフが無いからなー。
キースのYs2のクリア後のセリフが印象に残ってます。

■9:好きな対戦は
やはりダルク=ファクト戦でしょうか。
PCエンジン版だと、何、このビジュアル系・・・!って思った!

■10:好きなシーンは
・ダームの塔のドギが来るところ
・鐘つき堂
・ラストの見詰め合うシーン

■11:こいつには勝てるってキャラは
なんだろう、私、ルタ=ジェンマより、腕力ある気がする。

■12:番外編があるなら誰を主人公にして
アドルを客観的に見たいです。
どんなしゃべり方すんだろうとか


■13:回す人(ジャンルも指定)
・P吉→聖★お兄さん
・たかむらさん→三国志
・アチコの野郎(みてるのかな?)→あえての レッツ&ゴー!!