記事一覧

戦国B.A.S.A.R.A2 英雄外伝 やりこみプレイ

2010.05.27 (木)

称号取得率:60%
キャラ別レベルMAX率:57%
キャラ別天下統一率(難易度:難しい):63%
キャラ別最強武器ゲット率:70%
キャラ別武器コンプ率:13%

BASARA2 英雄外伝、30人いるわけよ。プレイキャラが。
イケメンと女の子ばっかり最優先してレベルあげてたら、おじいちゃんと おっさんばっかり残ってる・・。(ザビーとか本願寺とか。何故か島津のおじいちゃんはLvMaxです。可愛いから) もう 超やる気しない。
最後の砦はフィッシュ竹中さんと 謙信様。
こいつをレベルあげたらもう・・・私BASARAしなくなっちゃう。から残しておく。

これで、武器防具全部MAX率とか集計出したら200hrっとか超えるんだろうな。
(現在110hr OVER)

BASARAファンの子猫ちゃん達は(オザケン風にいってみた)みんな躍起になって
全部コンプとかされてるんでしょうか。
おいちゃん、政宗と幸村関係LvMaxして1年以上放置しておりましたよ。。。
まるでだめなヘタレゲーマーです。

つか、次から次へとゲーム出すぎなんだよ(逆切れ)
こうやってファルコムとカプコン時々コナミと光栄に人生を削られていくんだ。

で、BASARA3のPS3同梱パックまだ?
Wiiはクラコン PROと同梱パック出るみたいじゃないですか。
(そんなところまで無双3と一緒ですか(笑))