記事一覧

脱稿

2010.09.30 (木)

さて、友達のところに寄稿した2Pばかりの原稿も無事脱稿できたので
別件処理とかもやってました。

なんとか見れるような形になった?みたいで?よかったです。
新しいことをするって色々勉強だな・・・。


さて、レスが遅くなりましたよ。


鈴菜っちょ>

遅れながら10万カウントお祝いありがとうございました!
しかも誕生日と連続するとか、本当奇跡だよね(w
そして、突然の召喚でダラダラとチャットもSUMAN★
ちょっと土日できることがまたなくなっちゃうけど、また話しましょう!
この気持ちは全力で10万漫画でお返しすることにします。

開設当初から通ってもらって、いつでも鈴菜っちょの言葉が
私の閉鎖しようと気持ちを断ち切ってくれました。
更新しようって気持ちさせてくれてます。
本当にありがとう。


9/27:オールスター野球漫画・・・の方>
にわか野球好きが描いた残念な漫画を最高!って言ってくださって
ありがとうございます。
今後もちまちま描いていると思いますので、よかったら見てやって
くださいね!

9/27:VS野球漫画拝見しましたの方>
ヨシュアを崩したい、同意ですか!(w
案外「ヨシュアむっつりあるあるあるあるある!」って人が
いてくださってありがたいです!(w

ヨシュアが4コマで出しにくいのは実は、崩せないっていうのがネックだったんですが
今後は安心して崩すことにします?(笑)