記事一覧

すいません。。。

2011.03.05 (土)

これは、もしかしたら 最初で最後なのに
原稿が落ちるかもしれない・・・と思ってるなう。

スランプ陥って(こんなにひどいのはここ数年なかったんですが)

だが、とりあえず、やれるだけやってみます。
なんらかの形で作りたいし。

拍手あたりで
「みそこ やれっぞ!」って励まして(笑)
本気で弱気になって書いてますなう。

拍手いつもありがとうございます。
ちゃんと見てるんです。

ちゃんとお礼言わないとそういうのって伝わらないのは
わかっているんですが、すいません。
いつも感謝の気持ちはめーいっぱいあります・・・!


2/28にメッセいただいた方>
春コミスペースの件、表記いたしました。
すいません、すっかり忘れていたので助かりました。
「非常に寂しい」と言っていただけて、嬉しいです。
WEBとか、その他もろもろでは活動してるはずなので、
今後ともよしなにしてください(笑)

春コミ当日はたまにスペースからいなくなる気がしますが、
(ふらふら買い物にいってるので)
えっと、午後からだったら比較的いる気がします。
よかったら、話しかけてやってください!
話しかけるの、おしゃべり大好きなんで!