記事一覧

風邪は治ったもよう。

2012.03.05 (月)

あれですね。
一人で寝込むと気が滅入りますね。
今日仕事いって色々先輩と話してたほが 気がまぎれて元気になりました。

「もう土曜日とかしょんぼりしてました」って言ったら
「一人だと滅入っちゃうよねー」
っていわれて、あぁ、やっぱりそうなんだーっておもって。

でももう休みたくないです。はい。



拍手レス>


AKIKO様>わわ、こんな偏狭な土地までようこそ!
最近、ゲーム意外の更新ばっかりしてますが、どうぞ宜しくです。
(多分今年はちゃんとゲームサイトとして稼動したら・・・いいな・・・と思ってます。ごふごふ)

ってことで、プレイ中なんですねー!
すっごい気持ち分かります!
わたしもその頃って ヨシュアのことしか考えてなかったのを思い出しました。もう毎日毎日、止めどころが分からなかったのを思い出しました・・・!
是非ともクリアまでがんばってくださいね!応援してますよー!

アニメはいいアレンジだったと思います。
私は好きです。ヨシュエス熱がちょっとあがりましたもの(^^)