記事一覧

冬アニメ

2012.01.21 (土)

1.男子高校生の日常
 さすが高松監督です。面白い。
 あと、OPが 昔おっかけていたバンドのギターとベースなので
 めっちゃうれしかった。
 シークさん、綺麗な歌あいかわらず作ってますね。

 シークの歌は 綺麗な歌と えれぇどす黒いかのどっちかの
 印象。


2.BRAVE 10
 薄●鬼みたいなOPだなぁ・・・っていう印象
 コミックス途中まで買ってたけど・・・
 
3.化物語
 とりあえずシャフトだから
 様子見

4.モーレツ宇宙海賊
 普通に面白いとは思いました

5.ペルソナ4(継続)
 番長が愉快なことになっていて、もうネタアニメ

6.銀魂’(継続)
 れっつぱーりー!

7.妖狐×僕SS
 なんて読むんだろう・・・って思ったけど
「いぬぼくシークレットサービス」って読むらしい。
 とりあえず、中村の犬属性の執事(性格)っていうのがおかしくてたまりません。
 
8.タイバニ(再)(継続)
 バニーがすきすぎて毎日バニーのこと考えてる
 バニーが好きすぎて P吉と初詣いったときに
「俺がバニーだ!!!!」って言ってしまって
「去年も別のジャンルの何かで ここで そんなこと言ってたよな」
って話になりました。

基本的に初詣でお払いとかしてもらうときは

今までの古い煩悩をお払いして、その場で新しい煩悩を詰め込むという儀式であるということで認識しております。

9.クリィミーマミ(再)
 なんか地方局でやってたのを発見
 なっつかしい

10 バクマン二期 
 とり忘れてたので録画