記事一覧

冬アニメと春アニメ

2012.04.01 (日)

いやーアニメ色々楽しみなのと「終わっちゃったー」のと、色々。

  • 2012年冬アニメ

  • 1.男子高校生の日常
     →面白かった。私の中では銀魂とあわせて
     「スーパー高松(監督)タイム」とよんで
     愛していました。終わっちゃったの残念。
     またネタ貯めて戻ってきてください。
     是非ともOPは Mix Speaker's,Incを使ってください。
     seek、いい曲だったよ!

    2.BRAVE 10
     撮り貯めてまだ見てない。

    3.化物語
     撮り貯めてまだ見てない

    4.モーレツ宇宙海賊
     1話で見るのを忘れてた

    5.ペルソナ4(継続)
     面白かったなー!BDも集めているのでこれは良かった。

    6.銀魂’(継続)
     最後のエンディングがね、なんか色々とね。
     また戻ってきてください。映画化してもいいのよ、動乱編。

    7.妖狐×僕SS
     あんまり見てない。
     とりあえず、NKMRの僕属性が笑ってたような。

    8.タイバニ(再)(継続)
     終わっちゃったー! かーらーのー
     Ust放送wwwwwww+ANIMAX再放送wwww
     これからもタイバニは見続けます。

    9.クリィミーマミ(再)
     とりあえずとりだめ

    10 バクマン二期 
     これもとりだめ


  • 2012年春アニメ
  • 1.聖闘士星矢Ω -セイントセイヤ オメガ-
    見たら面白かった。
    森田星矢でもよかったけど、やっぱり 星矢といえば、古谷さんですかね。
    作画監督も変わってしまったけど、
    星矢→継承者のように、作画も「なんとなく姫野さんたちの作画の小宇宙を感じる」のがいいですね。
    今後に期待です。

    あと、案外さおりお嬢様役のしょこたんの声が低くて嬉しかった。

    2.宇宙兄弟
    平田枠。と思ったけど、普通にムッタの人間としての残念具合がたまりません。すごい好き。これから楽しみ。

    3.緋色の欠片
    杉田枠。

    4.ZETMAN
    桂先生のアニメ化なので。そりゃー見るよね。全力で。

    5.LUPIN the Third ~峰不二子という女~
    ビジュアルかっこよかったので

    6.リコーダーとランドセル レ♪ (第2期)
    実はコミックス持ってたり。

    7.しろくまカフェ
    中村枠。いや、もうビジュアルがかわいい!!これはちょっと見たい!と。

    8.鷹の爪NEO
    大好き!

    9.アクセル・ワールド
    初めて見たとき「え・・・さすがの猿飛・・・!?」って思ったなんて。みんなそうですよね。神風の術ですよね。

    10。つり球
    気になる。

    11.氷菓
    これもプロもで気になった。


    12.タイバニ(Ust)
    日曜日の夜中のツイートはあらぶります。
    私のtwitterとつながるときはご注意を!
    ※現在18歳未満・腐女子耐性がある方しか許可してません。