記事一覧

通販開始しました

2021.06.08 (火)

御沢ウェブログプラス

2020年9月からはまりだして、描き散らしたものをまとめました。


<近況>
ヨシュエスアンソロジーの原稿に取り掛かってます。
FC久しぶりに7時間くらいやったけど、やっぱヨシュエス好きだわー

夏コミ新刊

2016.08.12 (金)

【夏コミ新刊】なつやすみのとも【オラ親子花家族本】 by みそね@1日目プ-34a on pixiv


脱稿したっぽいので告知しやす。


脱稿したからYsやるぞーw

サイト更新+45歳の残念な承太郎さん

2015.12.08 (火)

そういえば、サイトの中身ちょっと更新してます。
ファルコムメインじゃなくなってるので、プロフィールとか書き直したり、pixivリンクしたり、通販についての取り扱いを変更したり。

たまに昔の在庫とかみつけたりするとBoothとかでアップしてるかもしれません。
(基本的には通販はとらのあなさんにお願いしちゃってます)

描きたいものがまだまだあるので当分承花かなー。
ちょっと体調や仕事の絡みもあるので、コンスタントに参加できるかよくわかりませんが、適度に出たいと思います。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
6部の承太郎の服がなんで自分の名前つきの服きてるんだろうと
思ったんだけど、

実はあれって・・・・って話を 桐生さんとLINEしてて
爆笑したので描きましたwwwwww

更新情報

2013.02.14 (木)

Main→falcom→ヨシュエス→ハッピーバレンタイン

すげー久しぶりにヨシュエス描いたら 顔が安定しないなぁ・・・


某 大阪のPらなさんがお疲れのようだったので、
お前を抱いて一緒に寝てやるぜ!と
シャメってあげたら反応がありません。
大人としてやったらいけないことをしたようです。

→反応してくれました(笑)


\ ど や ぁ /
ファイル 914-1.jpg

冬コミの時に タダでもらいました。>虎徹シーツ
ぬいぐるみは イベントで買いました。

更新情報みたいなアレ

2013.02.12 (火)

ファルコムじゃないところですが。

ちょいちょい描いてた絵をアップしてみました。
腐向け部分については注意書きつけたからもういいやーって
アップしました。


クリスタいいかも。
なんとなくコツをつかんできたかもしれない。

タブレットのショートカット設定もいろいろいじくって
カスタマイズしたりなんだりしてな。

そういえば、PC周りをちょっと模様替え。
ファイル 913-1.jpg
割と使いやすくなった(・w・)=3

夏コミ、ちょっとお休みしようかなーっていうか
書くテンションがちっとも上がらないので、
(原稿として)、
「ファルコムで誰か合同本とか、ゲストよんでくんねーかなー」
(空の軌跡シリーズか Ysで)
って言ったら、 みさおちゃんに拾われたので、
5月に なすかん(ナスミソ+カンパスト)復活予定です。

ページ移動