記事一覧

最近のわたくし

2020.10.19 (月)

ファイル 1056-1.jpg
また高校野球漫画にはまりました。

新しい沼

2018.06.25 (月)

ファイル 1053-1.jpg

こんなの描いてます(赤安)

スパコミおつかれ様でしたー!

2017.05.05 (金)

えぇ年してコスプレして同人誌作って…まさかこんな年までそんなことするとは思わなかったけど楽しいからよし。

そんなわけで昨日はお会い出来た方、声かけてくださったかた
ありがとございました!

ファルコムのフレンズとか結構いてびっくりしたけど、
「3年ぶりくらい?」って言われたのが驚きを隠せなかったよ…!
そんなに会ってなかったっけ・・・。スパコミもジョジョ参加だったから
いつもゲームと別日ですれ違ってたんだな・・・と。

「今年は勝生勇利かよ」とか「去年は花京院でしたよね」とか
「お前のコスプレ変遷を全部知ってる」とか色々いじられつつ(笑)
みんな元気にオタクしてて、仕事してて、生活してるんだなって思ったら
なんだかじんわりしました。
ファルコムだったら10年、タイバニからでも5年 進撃だと4年くらいの付き合いになるんですよねって思ったらそんな長い時間ちょくちょく遊んでもらったりしてると思ったらこんな幸せなことないなぁ…と。

ともかく、そろそろ人生設計とは、などと考え始めることも(遅い)多々ありますが
オタクであることにはブレはないんだろうなと思いました。
これからもよろしくしてください。

みんなに会えて本当によかったです。

遅れてきたルーキー

2017.02.22 (水)

YOIまとめ10(勇利とヴィクトルが付き合ってるあれこれ) by みそね on pixiv

そういや、これでpixivランキング(ルーキー)で64位だか取りました。ありがとうございました。
pixiv使って何年なんだよ!wwwwwって思いつつwwwww


だいたい最近は1週間に1回、月曜日0時になんかアップしてるかんじなのでよかったら・・・w

勇ヴィク漫画とか

2017.01.16 (月)


(ログがだんだん増えていく)

ページ移動